敗北宣言。新サービス「広告収益公開」は、大失敗に終わりました。

無念。とにかく無念。

でも原因は、圧倒的な己の力不足。

ということで、新サービスは、二ヶ月足らずで廃業にしました。

そのサービスは、

「新サービス開始!たびいちドットコムの広告収益をついに大公開!」

というものでした。内容は以下のとおりです

===========================

たった5文字の超短いドメイン・たびいちドットコム tabi1.com の運営を初めてからの一年で、果たしていくら収益が入ったのか?気になる方も多いと思います。

とくにアフィリエイター・プロブロガーを目指す人、すでにブログで稼いでる人は気になるはずです。

たびいちドットコムを開始した2015年12月から、2016年12月までの13ヶ月の収益を、くっきりはっきり日別・1円単位で報告し、大分析します

そして、たびいちドットコムでは絶対書けなかった、収益にまつわるウラのマル秘話なども掲載します!

ただ広告収益だけを報告するのではなく、5W1Hをもって赤裸々に月間ごとに詳しく掘り下げていきますので、たびいちドットコムと併せて見て頂くと、あなたのアフィリエイト・ブログ運営に大いに参考になるはずです。

そしてコラムとして

「PVを増やすコツは、意外に簡単でした。」

「3ヶ月から半年は、毎日記事を書くべき理由」

などのコラムもリライトしてパワーアップした上で多数掲載しております。

失敗も成功も含めて学んだ、どの記事が人気か不人気なのか、

1年間のサイト運営のエッセンスがぎっしり詰まっています

ただし、有料(400円)となります

その理由:

①たびいちドットコムは「仕事」として行っております。

すなわち手探りで0から運営を初めて、想像以上の苦労を重ねた上で得ることのできた当たびいちドットコムの収益や運営経験のノウハウを、あなたのビジネスやサイト・ブログ運営などに活かしたいのであれば、ぜひとも御協力を御願い致します!

②収益はプライベートな事柄なので、オープンに公表できません。

不特定多数の人によって読まれて、収益記事を勝手に拡散や転載などされては収集がつかなくなります。

よって、

「志を払って購読されるあなただけの特別・限定プレミアム記事」

となります。

==============================

 



と、えらそうに書いたのですが、

今では見ることはできません。もう自分の手でそのNoteの記事を削除したからです。

理由は単純

それは

誰も買ってくれなかったからです。

売り上げは0円。

Noteのアクセス数も、最初は鳴り物入りだったので、いくらかあったものの、

最近ではアクセスは、週に1か0か。

二ヶ月の合計だと、アクセス自体も結局たったの105ぐらいでした。

もう完全にいやになってしまい、荷物でしかないので、12000文字におよぶ苦労の結晶であるにもかかわらず、記事はスパッと削除しました。

有料記事にした理由は、たしかに小金を稼ぎたいという魂胆もあったけど(笑)プライベートにまつわるものなので易々と公表したくはなかった。

だけど、ただでさえ興味を持つ人は少ないのに、有料というハードルを設けることによって、誰も買わなくなる。

なので、くやしいけど、大失敗です。

たびいちドットコムの有料記事計画は大失敗で終わったけど、

その失敗を踏み台として、こんなセコい小金稼ぎに労力を注ぐのではなく、たびいちドットコムをもっと気軽に多くの人に読んでもらえるよう、もっと大きな視野を持って年月をかけてでも、ビッグにしていきたい!

そう身に沁みました!

748 total views, 3 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*