【祝!新企画】今月から翌年7月まで、アフリカ二輪旅を連載決定!

悲報の後のお祝い。その脈略のなさでお送りするのが、たびいちドットコムです。

それでは!次の新企画は、アフリカです。今年の11月から翌年7月まで連載していきます

つまり、2008年11月から09年7月まで旅をしていたので、ちょうど9年前をリンクしてじっくりと更新していきます

アフリカならではの珍しい美しい写真もたくさんあるので、少しずつでも惜しむことなく思う存分出していきます。

ビクトリアフォールズにかかる虹!

やっとこさアフリカ話を解禁するワケ

 以前は旅の情報は鮮度が命!と思ってたが、やはり古い経験でも価値はあると思うようになってきました。

なぜなら、たびいちドットコム向けに記事をアレンジして書くことができるからです



三方良しをめざそう

なお、アフリカ旅行記を連載したからといって、アクセス数が増えるとは思ってません

そもそもアフリカなんて全く身近じゃないし、あまりに遠すぎる世界なので、前回のインド同様、同じぐらい低いと思います

しかし、お金だけのためにやってるのではありません。

収益だけのためではなく。自分のため。そして社会のためにやってるのです。自分の貴重なアフリカ旅の軌跡を創り、世界中に公開されて、誰かの役に立てば、それでいいのです。

アフリカならではの面白い写真や、珍しい美しい写真もたくさんあるので、少しずつでも惜しむことなく思う存分出していきたいです。

とりあえず、その一部を紹介します。

タンザニアでオバマ発見?

左の奥にあるオバマポスターと、

右のオジサン

そう、Yes We Canなあの人にそっくり!

dscn0324

美しすぎる、マラウイ湖の夕日。

バンガローよりマラウイ湖。

そして、抜けるぐらいに青い空と白い砂浜!

長くてきびしいアフリカの旅

途中に寄ったケニア・ディアニのビーチは、本当に癒されました。

世界最古のナミブ砂漠

伝統から近代まで、いろんな多面性を見せてくれるアフリカ。

あなたの想像を超える世界が待っているアフリカ。

アフリカを旅すれば、「興味深い物語」が待っています!

とはいっても、日本から文化的にも距離的にも遠いアフリカは、そう簡単にいける世界ではありません。

そのため、アフリカの旅を少しずつ公開してまいりますので、お楽しみに!

399 total views, 3 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*