9ヶ月が過ぎた「たびいちドットコム」を、あの某有名RPG風にたとえてみた

スポンサーリンク
336×280

たびいちドットコムを旗揚げして

9ヶ月が経ちました!

ぱち ぱち ぱち

しかしもう9ヶ月なんて、本当に本当に早いものです!

そこで今回は、ちょっとひねって、

当サイトの収益レベルを、

某RPGにたとえてみました。

IMGP6443


まずは1~3ヶ月目。

はじめたころは

スライムしかでてこなくて、

収益も微々たるものだったが、

4ヶ月目ぐらいになって、

すこしずつ変化が出はじめてきた。

そして最近では、

それなりに経験値(PV)もふえて、

レベルが上がって、

やっとつよい敵が出て、

その分ゴールド(収益)も

ふえてきた。

とはいっても

まだまだ弱い弱小状態なので、

レベル2~3といったところでしょう。

本来ならレベル5以上になってなきゃ

いけないとこなんだけど、

まあしょうがない。

継続は力なり。

そして最終的には、

はぐれメタルが

あらわれるようになって

経験値(PV)ががっぽり増えて

そして「デッカイ収益」になって

金ぴかのゴールドマンになれればと思います

292 total views, 2 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*