世界一周・お宝写真 極限の地

スポンサーリンク
336×280

世界のお宝写真

極限の地

TORNADO             Way to Iran, Quetta

気温47℃。超自然力が支配するこの地では、竜巻や蜃気楼が何度もやってくる

そのうちの小さい竜巻にヒットした。のみこまれると、あっけなく単車もろとも反対車線に吹き寄せられたが、

転倒もなく無事だった。体で超自然力を覚えさせられたが、命を失わずにすんだ。

パキスタンのバロチスタン砂漠  Balochistan-Desert, Pakistan

見果てぬ地平線。ゆえに、ただの池も水平線となり、海のように見える。

アルゼンチンのパンパ The Horizon  Pampas Argentina

祝!人類初!ついにバイクで月到着!

チリのアタカマ砂漠、月の谷

Atacama-Desert/Valle de la luna, Chile

標高5300m、世界最高所のスキー場、チャカルタヤ山。

雪の降りしきる中、前代未聞・2000年代初のバイクでの入場!

この天空の地は、少し歩く分にはそれほど問題なかったが、背後の山に登ったら、ちょっと登るだけでも

激しい運動をしたように息が辛かったが、それでもやっとの思いで登りきった。頂上は(Top)5400m!

2001/01/01 元旦 ボリビア

“Chacaltaya The highest ski-site in the world. 2001 New Year’s Day  Bolivia

左はG-SHOCKによる気温と高度。昼は意外に寒くなかった

右は気圧Pressure 559hPa(mb) -0.7℃ 空気の濃さは富士山頂と同じボリビアの首都ラパスで2/3、

チャカルタヤなら半分になる

552 total views, 1 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*