花粉症の幕開け

今月になった途端、花粉症が出てきた。

鼻とかがムズズするわ勝手に鼻水が出るわで困るわ。

おもえば、昨年はインドにいた。当然花粉症にはならなかった。

おととしも、家にいる事が多いときは、そんなにひどくはならなかった。

しかし今年は、仕事とかになると、いやでもなんでも花粉を吸い込んでしまう

屋内にいる時でもマスクをするようにすれば、大分ましになる

暖房であったまった部屋で、乾いた部屋になると、マスクをしないと途端に花水とかがひどくなるので、

それも原因があるのかもしれない。

マスクをすれば乾かずに済むし、花粉なども吸い込まない。

ともあれ、花粉はとにかく忍耐。耐えるしかないですね

ああタイとかに逃げたい!

271 total views, 1 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*