グーグルから手紙がやってきた!!

いやあ、ついにうちにも来ましたよ!

念願のラブレターが!

この日をどんなに待ちわびていた事か!

スポンサーリンク
336×280

Letter from Google Adsense

このグーグルの手紙は、ある基準の収益額にたっするとグーグルアドセンスから住所確認として送られてくるのですが、
それにしてもやっと、やっと、やっとこさ基準額なんて、
自分はどんだけ亀なんだろう。パワーブロガーから見れば笑われちゃいますね。

なので、読者のみなさま、
よほど私が志ぬほど忙しくない限りは、毎日更新していきますので、

どうかちゅうちょすることなく、たびいちドットコムを毎日見てくださいね(切実)

4月に基準額クリアなので、5月3日にネット上にて発送手続きが通知され、

そして9日後の5月12日に、本当に実物の手紙が届いたのだった。

表面 グーグルアドセンスからの手紙

adsense01

裏面

adsense02

伏せてある住所と名前は、

日本語で登録したものが、そのまま印字されている。

なのでいちいち敬称の「様」や「殿」や「御中」や「ちゃん」付けはなく、

そのまま転載という。つまり呼び捨てのまま(笑)

この手紙の様式からシリコンバレー・北米から送られくるのかと思ってたけど

東洋のシリコンアイランド、タイペイ・タイワンからだった

♪レタァ フロォム カナァダアーーー♪

そして御開帳!

そして、開けてみると、

おお

おおお!

adsense03

認証のやりかたはアドセンスやってる人なら簡単なので省略しますが、

いや~

これまで二次元(ヴァーチャル上)での手続きだったけど、
こうして三次元で「実物」が届くと、

いよいよプロとしての実感が、より現実的となってわきますね!

これは読者数・PVアップ祈願のため、神棚に祀るぐらいのありがたみを持たないとね。

がんばるぞー

690 total views, 1 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*