予告!たびいちドットコム、8月中旬より新サービス開始!

本日8月15日、tabi1.comは新サービス開始!

https://note.mu/notes/nb6de56650b9e

広告収益にまつわるマル秘話、解禁。

=====================================

はやいもので、たびいちドットコムを立ち上げて、1年8ヶ月が経ちました

そこで感じたのが、

「ネットの普及で出版不況になった」ということですが

でも、考えようによっては、

「出版不況こそが、最大のチャンスだ!」

ということです

なので、そう思えるようになったいまでは、いい時代だと思います

とはいえ、出版不況が始まっていた昔、自分の原稿を出版社に送って断られたときは、凹みました

あなたの旅の記録を一冊の本にして、なおかつ黒字にする方法
「自費出版は時代遅れ。黒字で出版したいならハイブリッドで行け」 格安旅行研究家のたびいちです。 今日は「旅と出版」についての記事...

なぜなら、トラベルライターのような仕事は、かつての紙媒体の時代は、限られた人しかなれなかった。

フツーの人なら無理。やはり、かとうちあき氏ぐらいのレベルじゃないとなれません。

印税が欲しい?ならば、かとうちあきに学べ。
普通の人にとっては、敷居が高い印税生活。 それが、突然大化けして、立て続けに出版できた人を知っている・・・・・・ まずは先日...

そういえば最近私はちあき氏とは普段はぜんぜん会ってないけど、3年にいっぺん会うぐらいでも充分かな、と思うようになりました。

それよりも今後、ちあきサンが20年、30年とこれからどう変わっていくのかが楽しみだと思うようになってきた。

と、話はそれてしまいましたが、ライターならいまや誰でもなれるんです。それで収益にする事ができるのです

つまり、たびいちの場合はフリーライターになる夢を断念したかわりに、自分でメディアを立ち上げた。紙媒体からネット・スマホの時代に乗った手段。それがたびいちドットコム。じつに満足してます。

なぜ満足しているかというと、それは自分の伝えたいことや書きたいことが書けるからです。

そこで、



たびいちドットコムをさらにパワーアップさせるため

中旬から、あるサービスを開始します。

それは、当日になってからのお楽しみ!

ヒントは、自分の心の中に秘めていた、今まで明かさなかった秘密を、明かします。

それでは、こうご期待!

119 total views, 3 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*