なまけもの大歓迎!努力せず楽して美しくなるコツ。それは「お菓子」で美活!

1212! いっちにっ、いっちに!!
と、日ごろから美しくなるための努力している女性のみなさまへ。

じつはたびいちドットコム、最近は女性の読者さんも多くいらっしゃいます
(男女比に対して、概ね男7で女3ぐらいの割合)

きょうの記事は、まったく旅とカンケーない記事ですが、

ズバリ、男がおすすめする美容!がテーマです。

スポンサーリンク
336×280

めんどくさがり男子がすすめる美容コラーゲン

女性の化粧や美容などを見ていると

男から見て

「そこまでしなくていいのに、逆に自分の生まれながらの魅力や持ち味をスポイルしている」

と思ってしまうことがあります。

なぜなら、いかにも若作りだったり、あきらかに不自然なつけまなど、「無理してます」ってのが化粧や表情や全体に出てるからです。

なので、いつまでも若々しくいるためにも、

女性のみなさんは、無理せず、

自然体で楽しんで美活できる人になっていただきたい!

そこで先日、

目にしたのがこの美容コラーゲンです



なにがおすすめかというと、

製造・販売元が化粧業界大手POLAで信頼できるというのもあるけど、

この特徴は、美容成分がぎっしり入ってるのに

ピーチヨーグルト味、つまりお菓子感覚 ということです。

いくら美容のためとはいえ、毎日まずい青汁を飲め!っていったら、イヤでしょ?

楽して美くしくなったほうがどれだけ人生が美しいことか。

(写真:インドの旧フランス領・ポンディシェリ)

もちろん飲んだからといって、もちろんすぐに変わる魔法の薬ではありません。
アンチエイジングの道は、継続することが大事です。

古代の老人も言ってますよ。
「ローマは一日にしてならずぢゃ」

「毎日青汁飲め」だと、一種の苦行で、
「こんな思いをして果たして効くのかな」
という疑心暗鬼な思いだと、ストレスの元になってしまいます。ストレスは美容の大敵です。

だけど、お菓子やスイーツなら「自分から毎日食べたい」と思うでしょう。
おいしいものだったら、苦行でも努力でも何でもないのです。

だからタイトルの

「努力せずに美活」

というのは、そういうことなんです。

どんなに苦行であろうが、どんなにラクしようが、

継続して続けることが大事。

ピーチヨーグルト味というお菓子感覚なら、続けられない意味がわかりません。

ということで、くわしくはこちらへ↓


「え、なにいってるの!

”良薬は口に苦し”というじゃないの!

努力せずラクして美しくなろうなんて甘ったれた考えは、邪道よっ!邪道!!」

と考える方は、これを買わなくて結構です。
まっずい青汁でも飲んでください(笑)

479 total views, 1 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*