昨年の「インド面白講演会」の会場が、なんと投票会場になった!

昨年の11月29日を覚えてるひとはいるでしょうか!!
そう、たびいち(アフロあきら)の帰国報告会!

報告会に来ていただいた人にとっては、別な意味で伝説になったのかもしれませんが

その会場、熊谷駅0分の駅ビル・ティアラ21の4階の会議室が、

先日土曜日まで

なんと、期日前投票の会場となっていた!

スポンサーリンク
336×280

なので、その後どうなったのか

行ってきました

DSCN3525

案内板

これが期日前投票

DSCN3526

これがインド面白講演会!

indoomosiro

会場の中は

DSCN3527c

そして昨年の講演会はこんなかんじ

DSCN9749 DSCN9744

f:id:stk1:20151129155855j:image

DSCN9754 DSCN9758

投票会場の中は写真が撮れなかったので、図に描きました

上の図が、講演会で、下の図が、投票会場。

DSCN3575

レイアウトもガラッと変わっていたので、

投票しているうちに

「本当に自分はここで講演したのだろうか」と思うぐらい、

あの日の事が幻のように思えたのでした

これが講演会の会場利用許可書

DSCN3574c

スペシャルゲストとして三井昌志さんも呼んだので、

「もしかしたら40人以上入るかも」ということで、

大き目のハコを借りたわけですが、

フタを開けたら、来場者は若干名。

じつに情けないね~

次の講演会をするとしたら、30人以上の集客が見込めない限り、

もうこの大会場を使うことはないでしょう(´д`)

なので有名になって、再びこの大会場を使いたいよー!

PS。

以前記事に書いた徒歩旅行者ふみサンの場合も、

http://ameblo.jp/kfumi/entry-12178798330.html

結婚式会場として使っていた会場が、

やはり選挙の時は投票所になったそうだ

347 total views, 1 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*