印度講演会、いよいよあさって29日!しかし問題発生

スポンサーリンク

たびいち、あさっての講演会に準備に追われてます。追われまくってます。

おかげさまで、先ほど入ってきた予約含めて、

ご予約が「15名様」となっており、これで安泰かとおもいきや・・・

問題が発生しました

それは、プロジェクターの色がおかしくなったこと。

青色の発色が出ないせいで、どんなに調節しても、いつも黄色がかった色になってしまう

発色不良です

いろんなPCでやってもだめだった。

文字だけだったらまだいいけど、写真だと、とても見せられる色ではない。

来客のみなさんにがっかりさせてしまう

実はこのプロジェクター、中古で買った古いプロジェクターで、しかも4年ぶりに電気を入れて動かしたので、その間に青系の色素が故障したのかなと思います。

そこで急きょ、会場のPointWeather様にプロジェクターをお借りできるか依頼しているところです

そこで、

スポンサードリンク

プロジェクターを来場者の方に差し上げます!

ほしい方は、講演の終わりに無料で差し上げますので、当日挙手してください。

発色不良のジャンク品ですが、プレゼンの練習用や、緊急用の予備として利用できるかと。

電源・RGBケーブル、リモコンあります。

そして、当日のタイムテーブルはこんな感じになります

前半 7:00開始

自己紹介
インド20年の変化
2015年
インド北から南までまるっと一周
2019年
インドの秘境 インド東北部の旅

7:55~10分間

ハーフタイム(休憩)

後半 8:05

引き続きインド話
アフリカの話も少々
質疑応答

9:00終

それではみなさん盛り上げていきましょう!

161 total views, 1 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です