(109)インドの美少女 タージマハル編 あの日の輝きを取り戻そう!

ひさしぶりに戻ってきたタージマハール・アグラの町。

1月2日に来たときは天気も悪くて寒々しかったが、5ヶ月ぶりに戻ると、とにかく暑かったのである。

f:id:stk1:20150822030958j:image

タージマハールの町の食堂で

偶然出会ったインド女子3人組。

見た目は大人っぽいけど、3人とも16歳。

彼女たちにとって念願のタージマハル観光なので、とても元気いっぱい。

f:id:stk1:20150822030959j:image

f:id:stk1:20150823041329j:image

f:id:stk1:20150822031001j:image

f:id:stk1:20150822031002j:image

インドの写真をもっと、そして原寸大で見たい人は、これでお楽しみ下さい

インドDVD写真集発売!画像4500枚 商用利用にも対応
インド一周24000kmの旅で撮ったDVDデジタル写真集 「インドDVD4500」 が完成しました! 銀行振り込みとメー...

このとき、テーブルにはジュースのほかに、チキンビリヤニ(ピラフ)があったのだが、ピンクのタンクトップの子はベジタリアンなので、チキンビリヤニには一切手をつけなかった。

インドのベジタリアンは厳格で、肉だけでなく、肉を使って調理されたものは全てダメなのだ。

彼女たちはサリーではなく、近代的ながらも、文化や食に対する信念(保守性)は頑なに守っている。

スポンサーリンク
336×280

タージマハルのヘルスケアの店に入ってみた

それにしてもこの時期のインドは暑い!
ただ暑い暑いといってもキリが無いので、突然ですが宣伝します

さきほどの少女たちのような輝きを取り戻すヒントが、これより先にあります!

それは・・・

RAJ(ラジ)というおじさんがタージマハル近くのの商店街で、ヘルスケア商品を売ってます

店の名前と住所は

TAJ-A Himalaya Herbals Shop

3/101 Chowk Kagzian, Taj Ganj, AGRA INDIA

何故、人の店をわざわざ紹介しているのか

と言うと、あつかましくも

「チャイをおごるから、おれの店をブログで紹介してくれ」

と言われたからです。

ただそれだけです。(笑)

チャイ5ルピー(10円)で仕事を引き受けるなんて、

我ながら安い安い安い仕事を引き受けてしまったぜ~

さすがにそれだけじゃ割に合わないので、お菓子とかコーラとかいただきましたが。

タージマハルの街、アグラはただでさえ暑いのに、

街を歩いているといちいち「コニチワ」「タクシー乗るか」

と話しかけてくるので、余計に暑苦しくうっとおしさ爆発でございます。

そんななか、このラジは物静かなので、すずしく感じます。

そのせいかおっさんのくせに、なおみという日本人のガールフレンドがいます。

もちろん、私はなおみちゃんとは会ったことも無いけど、写真のような広告文を書くあたり、相当の美人だと思います

f:id:stk1:20150527112717j:image

タージマハル見た後に寄ってみてはいかがでしょうか。

タージマハルのように肌がちゅるちゅるになるといいね!

f:id:stk1:20150527120940j:image

しかーーし!

「インドやタージマハルに行くのは遠い!」

それはごもっともです。
だけど、インド伝承の天然成分とはどんなものなの?

その効果を試して見たい方はこちらへどうぞ!





♪おまちしーてーいまぁーすー

1,694 total views, 4 views today

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*