世界一周・お宝写真 これが美女だ! Beautiful Girls

世界一周のデータSTK 1(復刻版)
スポンサーリンク

これが美女だ!

Beautiful Girls

 

 

 

まずは南米美人王国、チリの首都サンチアゴで出会った

18才の二人(とはいえど、もしかしたら16~17才ぐらいかな)。

ボーイズスタイルに、右のコはかすかにヘソだし。そしてこの身もふるえるほど長い髪を見よ!

しかも驚くなかれ、街を歩いてたら、この2人に逆ナンパ?されました

まあ東洋人が珍しかったからかもしれんが、とても親しみやすい!

in Santiago-Chile,18y.o.

 

 

 

 

 

ペルーのトルヒーヨで出会った、スペイン系のコ、ジセーラ17才。

店に入ると、店番をしていたジセーラがいた。、早速おいらにいろいろ話しかけてくれた。だけどスペイン語わかりま仙人。

写真じゃ暗く写ったけど、彼女もとてもかわいい。もし自分がスペイン語を話せて、1ヶ月以上この町

に住んでたら、もしかしたら××な状態になってたかも知れなかった!? Gisela,17y.o. in Peru

 

 

 

 

 

 

マケドニアの首都スコピエにて。今でこそアルバニアとの内戦下に

おかれるマケドニアだが、スコピエに行くと、意外にみんなファッショナブルだ。ちょうど、マケドニアのTV局が、

彼女たちを撮っていたので、そのあとついでに撮らせてもらった。

2人のようにこの町ではhip-hop系などがはやっていたが、やはり内戦の時いつでも逃げられるよう、機能重視

といったとこか。厚底サンダルで逃げたら敵兵に追いついてしまう!? in Skopje-Macedonia

 

スポンサーリンク

美女の家に泊まる

 

アメリカ・フロリダに住むカップル。

美人のデニーズ(レストランの名ではない)22才と、ひげの濃いアレックス30才。

2人はブラジル系アメリカ人。わたしは宿無しだったが、二人の家に居候できた。

毎日とてもつらいアメリカの野宿から一変、12日間も居候し、美人もおるしで至れり尽せり、

はだかおどりしたいぐらい快適だった

The Brasilian-American couple, Alex,30y.o. & Denise,22y.o. in Pompano beach, Florida

Loading