たびいちの動画が、TBSの日曜ゴールデンタイムに6秒間も映った!

タイ洞窟事件
スポンサーリンク

動画からテレビへはばたく!

この機会に「たびいち放送局」のチャンネル登録宜しくお願いします

https://www.youtube.com/user/stk1akira/videos

当たびいちドットコムのYouTube動画が、

TBSの日曜夜の全国放送のゴールデンタイムに6秒間も映りました!

 

 

【緊急告知!】

12/8(日)18:30からTBS系列 の番組

「一億総カメラマン”時代を変えたスクープ動画」

https://www.tbs.co.jp/program/scoopmovie_20191208.html

の中で、

たびいちドットコムがタイ洞窟事件で撮影した動画が、

池上彰さん

の解説付きで出てくる予定です

時間はほんの数秒ぐらいだけど、クレジット付きで出る予定だし

番組が終わるときのエンドロールにもたびいちドットコムのクレジットが出てくる予定です

なによりも番組が年末日曜の超ゴールデンタイムなので

ぜひ!

みなさん見て録画してください

 

番組が終わった後の追記

番組制作会社の話だと、番組最後におそらく動画提供者全員のエンドロールが出てくるらしかったが、、結果的には出てこなかった・・かとおもいます。

だけど自分の動画が番組には出たので満足でした

ともあれ、

自分の撮った動画が、

ゴールデンタイムのテレビ番組の一片を担ってたとなると、感無量な気がしました

番組に使われたのが、この動画。

意外かもしれませんが、視聴回数は当時たったの15回しかなかったのですよ。

テレビ局もよく見つけたものだ。

 

 

スポンサーリンク

番組について

いまや、一億総カメラマン時代!
視聴者が撮った“視聴者スクープ”動画“
さらに“防犯カメラの映像”“ドライブレコーダーの映像”など
さまざまなスクープ動画を入口に、時代の変化を紐解きます!

スタジオには大人気You Tuberの ヴァンゆん やTikTokerの ねお 、「SHOWROOM」の前田裕二社長など、動画配信に携わる面々も出演!
“動画”の可能性と怖さを語ります。
出演者
MC:
池上彰

ゲスト:
ヴァンゆん
王林
カミナリ
川島明(麒麟)
ねお
前田裕二
ゆきぽよ
(※50音順)12月6日 07:00

Loading