2001年過去の旅 2001年自販機の旅

日本の旅・みどころ
スポンサーリンク

2001年といえば、

「2001年宇宙の旅」。

昭和の人にとっては2001年は未来の象徴の年だった!でもいまや昔話。

デジカメを使い始めたのが10年前の夏。10周年記念として、2001年当時の写真を公開します。そんなに昔じゃないようでけっこう昔な10年前へタイムスリップ!

場所は戦争時、じゃなくて浅草寺。2001.10.02

道ゆく人のファッションは10年経ったぐらいじゃ今と変わらない気がするが、この頃は山姥ぎゃる全盛期時代だったような。

f:id:stk1:20011002163423j:image

この前首相の成果には賛否両論あったが、ここまで人気があるとはたいしたもんだ

f:id:stk1:20011002164112j:image

下町といえばこの男。こげぱんもなつかしい

f:id:stk1:20011002164232j:image

1、2、3、ダーツ?

f:id:stk1:20011002155443j:image

栄光のアホTシャツの群れ

f:id:stk1:20011002155505j:imagef:id:stk1:20011002155455j:imagef:id:stk1:20011002155449j:image

そして怪しい暗号!あきすにご用心?かきすにご用心?

f:id:stk1:20011002165133j:image

まったく常人には理解不能でありつつも江戸情緒炸裂の呪文!

この意味不明すぎる浅草の路地、万歳!

スポンサーリンク

2001年自販機の旅

こんな昭和の自販機がまだ残っていた2001年9月19日撮影。コーヒーらしく渋いデザインの中に、かみかみオレンジ

「かみかみ」ってのが、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな韻でGOOD

f:id:stk1:20010919152634j:image

500円硬貨が対応してないので、1980年ごろかそれ以前と思われる。

KARA KARAという商品が。韓流アイドルを予言していた!?しかも2グループ分(笑)

f:id:stk1:20010919152721j:image

当たりルーレットつき

f:id:stk1:20010919152201j:image

911テロから間もない01年10月頃に撮影。

カップめんなのになぜNY?カップヌードルがニューヨーカーの主食なわけないし(笑)

f:id:stk1:20011006111219j:image

今はなきWTCのビルが残っている

f:id:stk1:20011006111300j:image

Loading