UberEats業務日報 2022年11月~2023年4月

UberEats業務
スポンサーリンク

思えば昔の業務日報をまとめてなかったので急きょやりました

と言っても自分にとっての備忘録で、収入向上のためのものなので、意味不明かと思いますのでご承知を

2022年11月1日
週またぎクエスト、9月後半から10月まで全く稼働してないでいると
100>70>50>30>15まで下がったが
今週は30でなんと1万!
今週こそ地元でやらねば!

2022年11月5日
ひさびさに仕事すべく都内に向かったはいいが、
全くやる気が起きない。

ウツのような状態になり、
途中のどっかの広い空き地に寄って考えた挙句、
帰ることにした。

40日ぶりだと、とにかく思った以上に寒いし
また来週働けばいいさ。

季節のせいにしてはいかんと思いつつも
秋は本当にテンションの下がるやる気の起きないイヤな季節だ
枯葉。寒い。日も短い。冬がやってくる。

日本一周するなら5月ぐらいのほうが旅に向いてる。
新緑。快適な気温。日も長い。夏に向かってテンションも上がっていく

2022年11月7日
きょうはずっと冷蔵庫や床を掃除していた。
17時半にONしたが、ちっとも鳴らないし、
いまから仕事初めても中途半端なので、このまま掃除続ける(18:10頃)

2022年11月8日
魔の火曜日!
夜の部、2時間で1件のみ!時給220円!
¥472

2022年11月9日
5時から男、おわり。
きのうとちがって4000円と上々の稼ぎ。
社会復帰のリハビリとしてはちょうどいい
¥3998

2022年11月11日
5時から男、今夜は中止!
なにより過去のこともあって、おセンチで情緒不安定なので、仕事行く気にはなれぬ。
明日土日働けばいいし
よし、1111記念日だ

2022年11月12日
土曜夜の部。
3時間粘ったけど、たったの4件!ひどすぎる
外で待ってても全然寒くなかったのが救いだが、だから稼げない。
明日は早く起きて、昼の部夜の部とやろう
¥1747

2022年11月13日
日曜は11時から男!
あまり雨は降らなかったものの
きのうとは打って変わって夕方から数珠!まさかのショートが大豊作!
20時半ぐらいまでやって21件!クエ残り12件だったので18時にはクエクリ!
クエなしでもまんこえた!
我ながらよくやった!
今日は終日家から出ず、ずっとネットしてた。
代わりにきのうの日曜の夜は思った以上に燃えたからなあ。
夜のフィーバータイムの時なんか
「オラオラオラァー!」と大ハッスルしてた。

これはプロスポーツや狩猟と同じで、当たりが来ると本能的にハッスルするのだと思う
¥10081+9000

R413道志みちは死亡事故が多い。
私は奥多摩の道路や道志みちなど全く興味ない。

道志みちはバイクもカーブも多く走りにくく、しかも白バイ潜伏。そんなとこ走って何が面白いの?と思う

たびいちのライフワークは、
ツーリングというより
「バイクでの仕事」
「バイクでの旅」
なのです
実際道志みちは昔何度か行き来したことあるものの、人気スポット化されると醒めるし飽きるね!
道志みちのような道路は、最近は「ライダーの聖地!」みたいにヨイショされるので一見さん的休日ライダーが集まり、リスクも高まるのだと思う
私は命が惜しいので最近は行かなくなった
夏以外は寒いし
世界の「ものすんげえ道」を走ってしまうと、道志みち的な休日ツーリングは全く興味がない。
が、UberEats仕事は本当に愉しい

バイクで走りながらお金になるし、テキパキ・キビキビ走って早くお客さんのところに届けるとスポーツ感覚で気持ちいいし、街の中にも発見がある

2022年11月23日
勤労感謝の日は、終日雨。
みなさん自宅で勤労に感謝してることでしょう

たびいちも勤労に感謝して雨の中働いております
なまけものこそ休日や雨の日に働かねば
生きてゆけぬ
なまけものの節句’s働き。

で、11時半からONしたら爆鳴り。
2h40で6600円、9件。
天気のいい時は時給700とか950円レベルなのに、この日は雨クエ250円&爆鳴りのため、瞬間最大時給2500円。
だが冷たい雨なのでカッパ着てもずぶぬれで寒くてめちゃくちゃつらかった
バッテリーと自分自身の充電のためQKちう
1730から夜の部。
夜の部も雨クエ250だが、昼ほどのフィーバーじゃなかった。
19時半ぐらいから全然鳴らなくなり、ずぶ濡れで雨に打たれながら待つのも苦痛なので、20時で終えることに
1730から2000まで5件、4400円(週クエぬき)ぐらいだから、夜は時給1760円ぐらいか。
¥12528

2022年11月26日
ちゅうことで、
今夜は仕事行くのやめる

明日残り11件やればいいから
中途半端に今夜やるより
日曜にまとめて働いたほうが余裕だと思う

2022年11月27日
きょうは1130からONしたが、50分無音!
夕方も鈍すぎて、このままでは11回達成できるだろうかとおもってたが、
夜からは普通になるようになって、⚽🏆特需ってほどでもないけど、気が付けばあっというまに11件クエクリ達成してほッとした。
おまけに2件やって13件やって20時に終えた
¥10845 6845+4000

2022年12月6日
魔の火曜日。
17時からON。18時半まで1回も鳴らんのでやめにする
効率悪いし、寒いし。

12/20 3626+5000
12/23 5981

2022年12月24日
クリスマスイボ、2年前とちがってあまり稼ぎにならず
あの時のフレッシュな高揚感も、もうない。
サンタもどきも楽じゃないね
あしたは稼げるのか?
それは神のみぞ知る
Yesキリストだって知らないでしょう
\4593

2022年12月25日
週クエ30/40/50 3000/4000/5000と低し。
年末年始は需要もあるだろうけど、本業が休みで副業組が増えるからだろう。

まずまずの仕事の入りだったけど、
ノルマクリヤしたので、
それ以後の仕事のやる気がおきませぬ。
さむいよーーー
あまりかせげなくても、生きてさえいれば、
それだけでいいや!
\5966

ある意味セミリタイヤなので
あまりがつがつ働いてもしょうがない
ムダな変な出費が増えるとその分働かないとなので、人生楽しめない
超低出費・低収入で、貯金が少しずつ増えるぐらいがちょうどいい

冬は適度に働いたり旅に出て、
夏に大いに稼げばいいや

寒さには弱いが
暑さには強いほうなので。

2022年12月26日
月曜日はオフの日だ
うれC~
だけど日本一周などの記事を書かんとならん
ネット回線低速だし、さみいのでヨソ行ってやろう🏙️
たのしみ

12/27 \5524(収益) 3h13(オンライン時間) 11(件。以下略)

12/29 \3558 2h40 8

12/31 \2445 2h16 5

スポンサーリンク

2023年

1月7日
きょうはもう土曜日だということに
気づいてびっくらこいた

てっきりきのうが木曜でいまが金曜だと思ってた。
年末年始三が日が混じると、曜日が本当にわけわからずややこしゅうなる

以下、収益とオンライン時間、件数のみをしるす。

1/1 7868 2h50 8
1/3 2496 2h10 5
1/4 5000
1/6 5840 4h0 14
1/14 3000

1/16-23 20938 13h58 32
1/16 4971 3h52 8
1/19 4915 2h49 7
1/22 11052 7h16 17

1/23-30 24566 13h25 31
1/24 5000
1/25 3216 2h34 7
1/27 7767 4h7 10 (3879+3604)
1/29 8583 6h43 14

1/30-2/6 25025 14h42 30
1/31 7639 3h26 5 (2639+5000)
2/2 6218 4h27 11
2/4 11168 6h48 14

2/6-13 26355 14h56 30
2/6 10397 7h34 17
2/7 5000
2/8 7409 6h44 12
2/9 3549 0h38 1 (549+3000)
2/14 5000

 

4/27 4850 2h39 6

2023.12.26

Loading