大快挙の100倍事件から12日後・果たしてその後は?

日常生活
スポンサーリンク

あの100倍事件となった若洲キャンプの記事

人気大爆発!PVがなんと100倍に爆増した謎について
たびいちドットコム、驚愕の奇跡!若洲砲、炸裂!先日は「若洲のキャンプシリーズ」を3部にわたって公開しましたそして、その二部であるこの記事を昼過ぎに起きてチェックしたら、いきなり7500PVになっており、ぶったまげてしまった普段の百倍ですよ。...

あの後、このサイトの人気はどうなったのか

を書いていきます

結局元に戻ってしまった

100倍が来た時は、

革命と言ってもいいほどの文句なしのすばらしい最高の大快挙ゆえに

その後は、がんばって毎日記事を作成しましたが、

やはり、その後は右肩下がりになって、

気が付けば元のPV(先月レベル)に戻ってしまいました

 

人気があればノリに乗るけど、結局元の状態に戻ってしまうと、

どうしてもやる気がしぼんでしまう。

そして、UberEatsの仕事もあるため、毎日更新は明日から中止します

 

腰痛と不安

ところで、困ったことがある

それは、腰痛。

背中が痛い。腰のあたりの背骨が痛い。2日か3日前から痛くなり、いまがとてもきつい

こんなんで明日からのUberEatsの仕事できるだろうか

そして、いまなお、ちょっとでも背中を曲げたりすると痛みが走る

動きがジャイアント馬場のようにスローモーである

腰痛の恐怖に耐えながらこれを書いている

最初にこの激痛が来たのが、2011年の冬。まさに突然のぎっくり腰。

それになって以来、何度か腰痛がやってきた気がする

おそらく、コロナ後にテレワークしてる人なんかは、ぎっくり腰になった人も多くなったのではないか

姿勢を正しく、適度な運動と、そして姿勢。

前を向いて生きようと思いました

 

といいつつ、コシを動かすとアイテテ、アイテテと連発している。

寝た状態から起きるのも一苦労

そのうち治るとはいえ、これで仕事に行けるのかと心配な朝であった

Loading