新発売!「125㏄世界一周 STK1」電子書籍を本日リリース

おすすめの一品書籍・まんが
スポンサーリンク

2001年世界一周の旅!笑いあり、シリアスあり、少しエイチな大冒険!

何百枚もの未公開写真を追加した豪華版!

たびいち史上、最大の旅という超大作を、精いっぱい力いっぱい作りましたので、ぜひ読んでください。

たびいちの電子書籍2作目が、

12月23日よりついにリリース!

もしあなたがkindle unlimitedユーザーなら無料なので、迷うことなく読んでくださいね。

unlimitedユーザーでない方も、もちろん買ってくれたほうが生活の足しになるので、とてもありがたいです。

この一冊に「魂」を込めて作ったその理由

この12月は、UberEatsの仕事はそっちのけで、この世界一周本の制作に没頭しました

それは若い頃の念願だった
「世界一周の大冒険を一冊のカタチに」という思いで、
青春の魂を込めて全力で作った一冊です。

とくに修正や写真の追加に大変苦労しました。もっとあの写真を入れよう、この写真を入れようと修正を重ねると、ファイルサイズも重いため、修正やチェックにとにかく時間がかかりました

だけど、若い頃の念願を形にするためにも、納得のいくものをつくらないといけない

そしてクリスマス年末年始に間に合うよう、完成させました

これからの人に読んでほしい

世界の冒険の本とは言え、堅苦しいものではありません

あの時自分が見て感じたものを、等身大のありのままに書いてあります。

当時見かけた世界の流行や、ゲーセンに入った話など、若い女子に興奮した話など、俗な話だらけです。

それでいながら、心躍る経験を、多くの人につたえたかった。

ということで、私自身から見ても、おすすめの出来です

コロナで旅できない人は旅気分を。

そして世界をめざす人は、旅のお供にぜひどうぞ!

世界一周電子書籍のその後

きょうはクリスマスですね。

クリスマスイブの夜は、めずらしく晴天ではなかった。でも雨は夜更けすぎに雪へと変わらなかったので、ロマンはないけど、まあ現実はそんなもんでしょう!

 

先日リリースした電子書籍ですが、クリスマスや年末年始に間に合ったのですが

まだ一冊も売れてません

 

それどころか無料のKindle Unlimitedで読んでくれてる方もまだいません

前回、日本一周のを出した時はある程度の反応はあったのに

タイトルのつけ方も、今ではもっとスマートなタイトルをつけてたな。

だからと言って、タイトルは変えません

タイトルも、当時の頃につけてたのにこだわりたかった。

タイトルも、表紙のレイアウトも、内容も当時のまま。

「冒険を一冊のカタチ」としてそのままに世に出したかったので、

少しでも変えて今風にすると、あの頃の雰囲気を崩すことになる

 

でも、今思うと「若き青春の熱き情熱」も、今の自分に似合わないなと思います

いまの時代がそういうのを求めてるとも限らないし

 

そのかわり、

次からやり方を改善すればいいのです

おそらく今後何冊、何十冊と出していくので。

 

次からはより読みやすく。より現実的に多くの人に読んでいただけるように。

安く、40~100ページぐらいにライトにして、シンプルにしていきたいとおもいしました

 

クリスマスはひとりぼっち?

いや、

たびいちがいるではないか!

Kindle UnlimitedならNow On タダ!

たびいちドットコムとともに、ミレニアムの冒険をしよう!

 

Loading