【速報】たびいち、タイ行きチケット確定!! 4年ぶりの海外進出へ

東南アジア旅2023
スポンサーリンク

たびいちドットコムファンのみなさん!

いよいよ2月中旬に、

タイに行くことになりました!!

 

なので、日本出国カウントダウン始まりました。

11月1日ごろから東京>バンコク行きのLCC各社の値動きをチェックするようになり、

買うか買うまいか、

ずるずるずるずる悩みに悩んだ、優柔不断の1か月半の末に

バンコク行きを買ったわけです

その顛末については、後日また記事にしますけど

 

私、めちゃくちゃテンション高いです。

いつもだったら、

どんどん夜が長く、寒さがきびしくなる一番つらい季節なのに、

めっちゃ調子ええです。

 

それは、夢じゃなく、本当にバンコク・スワンナプームへ行けるからです。

というのも、

2年前以上のコロナ全盛期のころなんか、

「これから先、もう自由に海外に行けないのでは?」

と、以前の気ままな海外旅なんか「夢のまた夢」だった不安と暗黒の日々。

それでもその後、2022年は困難でも、2023年春には海外に行きたい!と願ってた毎日。

 

それが

夢でなく本当に

タイに行けるのですよ!

 

強く願い続ければ夢は叶う

強く願った通り、2023年春に行くことができる。

そんな気持ちでいっぱいです

 

これまで放り投げていたYouTube動画撮影もやります。やりまくります

https://www.youtube.com/user/stk1akira/videos

だって、日本一周の時なんか旅先でマスク姿なんか撮ったところでまったく面白くないしね。

非人間的で貧相なマスク姿や、自由をうばい束縛させるコロナ規制ばかりなんて、テンションだだ下がりになって撮る気失せた。

だけど海外ならエキサイティングな動画がいろいろと撮れそうなのだ。

 

これから冬は寒いので、家にこもる日が多い分だけ溜まった記事作成するし

なによりも現地からの更新もがんばりますので、

たびいちドットコムをチェックしてください

スポンサーリンク

タイ行きに向けて

うおおおおお!

タイに行ったら、

華麗に狂いたい!

粋にあばれたい!

 

この3年余りで溜まったコロナストレスを、楽しく快活に爆発させるのだ。

それぐらいの暑苦しい情熱をがめつくエネルギーに変えて、

素晴らしい最高の旅をコロナキンから取り戻したいものです。

Loading