日本一周37日目 いわき2 ルールとは何なのか

日本一周
スポンサーリンク

10/23 Day37
天気:はれ
8:20起床
きのうあれだけ寝たのに、今朝も意外によく眠ってしまった
早速テントを張ってる音が聞こえる。きのうは何もできなかった一日だけど、きょうは躍動の一日にしよう

昨夜は雨でテント内に監禁されたせいで、背中が痛い。プチぎっくり腰というか、ぎっくり背中。腰じゃなくてよかった。

ここにあまり泊まりたい気分ではない。場合によっては出発しようと思った。

そう思って昼仕事を終えてキャンプ場に戻ると、ある事件というかハプニング発生。

(かなりディープな内容なので伏せます。電子書籍でお楽しみください)

急きょ出発したものの、日が落ちると寒い。寒すぎて進む気になれないし、この先の原発エリアは野宿できる雰囲気でない。
そのとき閃いたのが、逆手を取ってキャンプ場の駐車場なら逆に誰もこないので、そこに戻ってテント張ればいい。そうすれば今夜のいわきの仕事もできる。

テントを貼り直し、仕事。その後は、イオンいわき店に寄ったら半額弁当あったので3つぐらい買い漁る。気温が低いので明日の夕方までもつ。その後は、毎度の快活clubで毎度のシャワーとソフトクリームを。230円。

雨の一日はとても辛かったが、仕事を終えてキャンプ場に帰るときは、冷え込みで指先が寒くてそれもまたつらい。冬手袋もってくるの忘れた。暑さ寒さと雨で日本はバイク旅やキャンプに快適な時期は本当に限られてると思った。

朝 カルボナーラ
昼 海鮮天丼298 6種サラダ68
夜 ソフトクリーム
宿  小玉キャンプ場

スポンサーリンク

UberEats221日目

いわき駅を周辺に稼働。ピンズレ等わかりにくい場所もあったが、概ね普通だった。いわきは風土や文化的に東北というよりかは茨城、水戸・日立の延長のように思えた。

東北最南端で東北のハワイで温暖なはずなのに、この日はかなり寒かった。

単価はよかったが、全然鳴りにくかったので時給が低い。まだ始まったばかりのエリアなのでピンズレも多いのでより効率も悪い。

いわきはまだフードデリバリーも浸透してない状況だろうか。

収益
12時から19時50まで稼働
¥3,281 オンライン4 時間 1 分乗車5 時給817円
内訳:+チップ213
走行 117km (稼働40km)

ついに日本一周2021、販売しました!

いよいよ2月16日から、

ウーバーイーツ日本一周の旅: ①東北・関西・中部編

【注:】「画像はありません」とバグってるが、普通に買えるので安心してください。

をkindleにて販売開始しました。

もちろん読み放題のUnlimitedの方は無料です。

当サイトでは伏せてあるディープな内容や、未公表な記事や収支決済もある完全ノーカット版ですのでぜひご賞味ください。

 562 total views,  1 views today