日本一周8日目 仙台2 旅をしながら稼ぐ至福

日本一周2021

9月21日

天気:はれ
ホテルで迎える朝。昨夜は、萩の月がきれいだった

さあきょうも仕事しよう。

8時からホテルの朝食。人も少ないので、落ち着いて食事もとれた。

自分の部屋で食べると、だらしなく食べて、だらけてしまうけど、1Fのレストランコーナーで食べると、ある種の緊張感がある。何より、旅に忙しいとロクなものを食べれず栄養が偏ってしまうので、朝食でしっかり栄養バランスをとる必要がある。

延泊をするが、朝食なし/込みで4500/5000だが、高いので楽天から予約するよう、むしろフロント側から勧められる。しかしやっかいなのは、楽天トラベルだと間違えて別の日にちや、全く違うホテルを予約してしまう危険性がある。当日予約となればミスしたらキャンセル不可能なので。

このホテルはかなりコスパがいいので、2泊して出ようと思ったが、その次の日から雨らしいので、雨が収まるまで4泊ぐらいしようかと思う。ただ、その分昼と夜はみっちり働かないといけないが。

仙台は仕事もしやすい。UberEatsのしごとでおもしろいのは、普通のツーリングや観光地巡りではわからない、各都市を定点観測で街を見ることができる。

快適でカッコいいVストローム250に乗りながら稼げるなんて、ツーリングしながらいい額を稼げるなんて、めちゃくちゃ最高の仕事だと思う。

やっと本当の天職が見つかった。

UberEatsで働く前は、こんな配達・運送の仕事をしてきた
UberEatsをはじめたきっかけというのも、私はもともと配達の仕事の経歴がけっこうあるからですこれまで無数の仕事を経験してきましたが、この27年の間で、どんな配達の仕事をやってきたのか、振りかえってみます。まずは、高校時代の夏・冬休みの郵...

朝 ホテルの朝食
昼 チーズケーキタルト98バナナスペシャル128各 3割引き いかせんべい90  レーズンチョコ90
夜 おにぎり73 味わい俵おにぎりセット298 各3割引 満月えびせん90
宿  仙台ホテル

UberEats206日目

昼は長町・八木山動物園など
きのうと同じく、長町から山方面へのピストン輸送が続いた

夜は、南東側に。4号バイパスの当たりや南仙台。

鳴らなくなったので、もう充分に稼いだので早めに終わりにする。ホテルに戻っても、やることがいっぱいあるのだ

この日もとても単価が良かった。スリコとは無縁である

お客さんの話だと、9月から山形でもUberEatsエリアになった

仙台だけだったのが、いまやついに東北は全六県対応になったから、回り切るのが大変だ

そして山陰や福井・徳島でもエリア化なので、全都道府県制覇となると、今年来年では終わらず、3年越しになるかも?

収益

11-14時から17-21時まで稼働

¥12,034 オンライン6 時間 15 分乗車15  時給1925円

走行 83km(稼働80km)