日本一周41日目 仙台7 動物園を文字通り、垣間見た

日本一周2021
スポンサーリンク

10/27
天気:はれ
8時起床
現時点の海外渡航は、ワクチンで緩和してるとはいえPCRとか、リスクだらけで無駄に金もかかる。
もし出発前に陽性になったら航空券もパアだし。
今の時点だと海外に行く気が萎える。行きたいのだけど、コロナ関連の死に金ばかりかかって一気に萎えてしまう。

まあ、今年・来年は海外に行かないのでいいか。それ以前に、まずはお金を貯めないと!
ホテルの館内放送のピンポンパンポンが熊谷の某デパートっぽい。

昼の仕事もひと段落し、小用に駆け込んだスーパー、みやぎ生協八幡町店。鳴らないので、オンラインしながらそのスーパーで買い物。仙台らしくホヤのからあげがあったので、買ってみた。

ホヤの味については、YouTubeに載せた。そして処分品のキャベツが20円と、インドの掘っ立て小屋の八百屋のように安い。

朝 ホテルの朝食
昼 ほやのからあげ298 キャベツ20
夜 甘辛するめ90 TVソース焼きそば88
宿  仙台ビジネスホテル #503 3700

スポンサーリンク

UberEats224日目

水曜日。UberEats昼の部は、1件目から都心から動物園近くまで飛ばされる。いきなり地下鉄の終点だ。

せっかくなので、ちょっと行ったところの外から八木山動物園をのぞいてみると、ラクダが見えた。何だか得した気分だ。

13時を過ぎると鳴らなくなった。先月は平日でも15時近くまで数珠だったのに。不安定な仕事である。鳴らなくなったらとっとと戻る。

夜の部は17時、ホテルの部屋からON、鳴ったら出る。

が、全然鳴らない。仙台のど真ん中でこの夕食時の時間なのに、まさかの30分経過しても無音。先月とはえらい違いだ。もはや出がらしのような状態か。

40分経過。ここまで鳴らないと、むしろ恐怖を感じるほど。

60分経過!18時!もはやここまで鳴らないと、諦めの境地になってきた。もうオフにして外に出るのやめて、寝ちゃおうかなと思ったり。

80分経過。ゴールデンタイムなのに鳴らないということは、もしかしたら障害か何か発生してるのだろうか?

90分後の18時半にやっと鳴った。ひどい!ほっともっと上杉。

その後はぽつぽつ続いたものの、鳴らなくなった21時には終える。なので今日の稼ぎは散々だった 水曜日は昼も夜も鳴る時間が短かった

それでも名掛丁とか行くと、旅をしてると思えば実に楽しめる。一番町のいろは横丁も昭和風情で味があって面白かった。そして仙台はそんなに寒くない。逆にいわきのほうが異常に寒かった。

収益
11時から21時まで稼働
¥6,690 オンライン6 時間 36 分乗車9 時給1014円
内訳:+ブースト170
走行 46km (稼働40km)
昼の部¥2,772オンライン2 時間 28 分乗車4

ついに日本一周2021、販売しました!

いよいよ2月16日から、

ウーバーイーツ日本一周の旅: ①東北・関西・中部編

【注:】「画像はありません」とバグってるが、普通に買えるので安心してください。

をkindleにて販売開始しました。

もちろん読み放題のUnlimitedの方は無料です。

当サイトでは伏せてあるディープな内容や、未公表な記事や収支決済もある完全ノーカット版ですのでぜひご賞味ください。

Loading