日本一周42日目 仙台8 動物園のほうが人生楽かもよ

日本一周2021
スポンサーリンク

10/28
天気:はれ
困ったもので、40過ぎても高校生のように欲求不満である。ホテルのフロントの女盛りのスタッフを見ると、妄想してしまう。

もちろん人間だから理性があるが、これが八木山動物園のサルだったら、その場でウキーっといってかみつくんだろうなと、くだらんことばかり考えてしまう。

このウーバーイーツ日本一周の旅は、どう転ぶかわからないので、ルートの公言はしないし、(それは世界一周の時もそうだった)あえて楽な時期を選んでいる。真夏も真冬もやらない。

来年は、梅雨を避けるルートだ。

日本の気候は寒暖の差も多く雨も多くてシビアなので、快適に旅できる期間が少ない。UberEatsの旅は、バイクや自転車に乗れれば、誰でもできることなんだな。

そう思いながら、連坊の交差点の八百屋で買った一袋150円たまなみかんSSサイズがうめえええ。

ホテルがとても快適なので、明日出る予定を、さらにもう一泊するか迷う。とはいえホテルなので、アジアの安宿のように沈没できるほど安くないが、仙台に泊まるのは、今週で最後だからだ。

そろそろ仕事しようとスマホを立ち上げたら、緊急通報のみになってた。そこで一旦機内モードにして、また戻すと電波が復旧した。

後日追記:商店街を歩いてたら、スピーカーから伊達政宗が「客引きは許さん」みたいなことを言っていたが、これぞ政宗の怨霊ともいえるアナウンスだったので、思わず笑ってしまった。悪さをする客引きも、政宗の前ではおとなしくなるのだろうか。

朝 ホテル朝食
昼 みかん150 キャベツ20 肉まん チーズハットグドーナツ98 クッキー90
夜 TVしょうゆラーメン58 成分無調整牛乳190
宿  仙台ビジネスホテル #503 4000

スポンサーリンク

UberEats225日目

11時過ぎにONしたが、ちっとも鳴らない。少ない魚に多くの釣り人が待っている状態。
稼げれば延泊も考えたけど、このザマだと今日で仙台も最後。なので、

とこれを書いてた11:35に鳴ったのですぐに準備して出ないと。魚丼国分町。

夜の部は、きのうほどではないがやはり鳴りが悪い。17時50分にやっと1件目が来た。

収益
11時から21時まで稼働
¥7,391オンライン6 時間 41 分乗車12 時給1106円
内訳:+ブースト179+チップ250
走行 57km (稼働50km)

ついに日本一周2021、販売しました!

いよいよ2月16日から、

ウーバーイーツ日本一周の旅: ①東北・関西・中部編

をkindleにて販売開始しました。

もちろん読み放題のUnlimitedの方は無料です。

当サイトでは伏せてあるディープな内容や、未公表な記事や収支決済もある完全ノーカット版ですのでぜひご賞味ください。

Loading